スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

天気もだんだん気持ちよく。

2014-04-28 21:03:23 | SOUKI
SUPER PANTOMIME THEATER SOUKI の 花粉症男子HADOです。

関東地方も5月を目前にして、
少しづつ風も雑味(花粉)が落ち着きつつあり、
爽やかさを感じられるようになってくる気配です。

今年分の咳を抑えるパッチが底をつかないうちに、
さらなる爽やかさを大自然に求める日々であります。

屋上からの風景。スカイツリーと夕日。





そして5月目前!といえば、
5月1日に配信される「SOUKIメールマガジン」が気になります。

メルマガ担当者いわく、今回のメルマガでは、
いつも『田原町ライブ!』を楽しみにしてくださっている方々には
なんともうれしい大発表がある様子。

うー、楽しみ。ワクワク。

そうしてメルマガを通して配信される映像コンテンツSOUKI TV
今回の話し相手は「前田・ビリッケン』


映像編集者いわく、今回は「音」でちょっと遊びました。
とのこと。
さーて!こちらも楽しみにしていてください。
編集者、どこかしらで笑わせるべく編集しております。

なので!5月1日は、ぜひわくわくしてください。
メルマガ登録がまだの方は、
わくわくしながらメールで件名を「メルマガ希望」として
souki@goodman.co.jpまで送信してくださいませ。