スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

町中華探訪パート3

2022-10-08 20:05:41 | SOUKI

ジュニアクラス男子2名との

 

町中華探訪の3回目は

 

浅草「馬賊」さん

こちらも…並びました(^^;)

 

お昼時は混んでますねー

 

ワタルは坦々麺

 

ライトは五目焼きそば

 

私は味噌ラーメン

 

 

二人は育ち盛りですから

 

餃子もいっちゃいました♪

 

やはり手打ち麺はモチモチで食感が新鮮です♫

 

美味しかったでーす(^^)

 

3人とも大満足っすww

 

さて、この探訪はいつまで続くのか!?

 

まぁ、いちばん楽しんでるのは俺かもしれません(笑)

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一