スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

頑張ってまーす\(^o^)/

2022-10-09 15:21:30 | SOUKI

今、毎週金曜日に稽古をしているのは

一般社団法人日本パントマイム協会主催公演の作品です。

この作品は、パネルを使った摩訶不思議な空間で始まります。

そして、パネル3枚を縦横無尽に動かし、時には横に倒したり

SOUKIの個性でもある

アンサンブルならではの

世界を創りあげます。

 

が、しかし・・・・・

 

先日もブログでもお話ししたように、

そう簡単に出来るものではなく、

動きのスピードやカウントを確認しながら、

メンバーと息を引きを合わせ、

ビデオに撮って、チェックして・・・・

丹念に創っています。

 

先週、問題だったシーンも、見事?クリア

今週は 江ノ上さんから

「〇ね!」と罵声が飛び出すこともなく

無事に稽古は終わりました。

一般社団法人日本パントマイム協会主催

JAPAN PANTOMIME NEXT 2022 

詳細は近日中に下記、ホームページにアップいたします

 

 

カロくんからも「頑張れよ!」という視線が・・・

はい、来週もがんばりま〜す。

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI新関祐子