スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

それしか意識しなかった

2024-08-15 22:26:54 | SOUKI

昨日

 

NORIKO CLASSIC BALLET STUDIO NIGE

11TH RECITAL @かめありリリオホール

 

終了しました

 

長瀬 伸也さん振付の「String」に出演したんです

 

バレエを踊れるわけがないので

 

キャラクター役です

 

作品は泉鏡花の「蜘蛛の糸」を

 

モチーフに作っているので

 

その作家である芥川龍之介役ってことです

 

芥川龍之介に寄せて役作りはしてません

 

あくまで作家の役ってことです(^^;)

 

兎にも角にも

 

「存在感」を醸し出せるかどうか

 

それしか意識しなかった

 

うまくできたかどうかは

 

俺が判断することではないので

 

何も書きませんが

 

パントマイム役者に徹する機会も

 

最近はそうそう無いので

 

新鮮で楽しめました

 

 

今日はトレーニングと「銀河鉄道の夜」のリハーサル

 

スタジオに8時間

 

お疲れ!!俺!!(笑)

 

みんなもお疲れさまー!

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一