olatissimo

この島で生まれた息子はなんと中学生。ほぼ育児日記です。

伊賀上野NINJAフェスタ

2017-05-25 | あをによし
春休みに実家に帰ったとき
足を伸ばして伊賀上野まで行きました。

ちょうど「伊賀上野NINJAフェスタ」
と言うものをやっていて、
楽しく参加させていただき
良い思い出になったのですが…

なんとびっくり!

そこで応募した「忍びの者を探せ」企画に
抽選で当たったらしく、
今日、賞品が届きました!



伊賀米コシヒカリ10キロ。

すごく嬉しい〜!

こういう抽選ものに当たった経験が
ほとんど無いので
子どもにせがまれて応募したものの
完全に他人事気分で忘れておりました。

こういうのって、本当に「厳正なる抽選」が
されているんですねぇ。(←失礼)


伊賀上野の皆様、ありがとうございます!
ちゃんと届きましたよー!


春は、「まちなか忍びの者を探せ」に
夢中になったため、時間切れで
上野城を見ることができませんでした。
次はお城を見に行きたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。