olatissimo

この島で生まれた息子はなんと中学生。ほぼ育児日記です。

子育て成功?

2017-05-08 | 5年生
この前、満面の笑みで甘えながら息子が言った。

「お母さん!
 ぼくが、こんなにお母さんのことが大好きな子どもに成長して
 良かったね!
 子育て成功だね!」



・・・・。



えーと。

成功かどうかは
もうちょっと保留にしておきたいところなんですが。

とりあえず、幸せそうだから
今はそれで良いってことにしとこうかな。

力抜けるわ(笑)



別の日には

「ぼくはお母さんの激烈なファンなのよ♡」

とも言っていた。



うーーーん。



10歳。


9歳の危機を抜け
(とかいって、いつが危機のピークだったのかは「?」)
思春期に突入する前の小康状態、
最後のお母さんラブラブ期なのかなぁ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。