olatissimo

この島で生まれた息子はなんと中学生。ほぼ育児日記です。

まだお尻が青かった

2017-05-30 | 5年生
シャワーを済ませ、鏡の前で踊りながら
機嫌よく身体を拭いていた息子が突如、
動きを止めて息を飲んだ。

「!!!
お母さんっ!大変!」

叫んで飛んで来る。

「今、ぼく、大変なことに気付いたの!
あのねっ!
ぼくのお尻…まだ青い!!



……ホントだ(笑)


ちょっと前から
「ぼく、もう思春期かもーー」とか言って
変化が来るのを恐々ドキドキしていたのに、
まだお尻青かったとは!

確かに、この子はまだ
思春期より幼児期がお似合いの雰囲気ではある(笑)



それにしても、
蒙古斑、いつ消えるんだろ?


もしかして、お尻の青が消えるのと
思春期に入るのが入れ替わりだったりして。

コタツと扇風機が入れ替わり、みたいな?

その間の、空調が要らない(手のかからない)
ちょうど良い季節はいずこへ⁈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。