olatissimo

この島で生まれた息子はなんと中学生。ほぼ育児日記です。

仁和寺音舞台

2019-11-08 | 音楽とか
セルゲイ・ポルーニンに反田恭平ですってよ・・・・!!!!

9月に終わった舞台なんですが、
昨日、この情報を初めて知り、
思わずヨダレが。
(比喩です)

11月3日にTV放送を見た方はラッキー。
見逃した方、12月22日、BS-TBSで放送されるそうですよ。
(私?BSどころか、TVも無いし。)
(ちっ)


 


「音舞台」は30年前に始まった企画なんですって。

ということは、私がまだ奈良に住み、
奈良京都をうろちょろしていた頃から
やっていたってことではありませんか!

全然知らなかったわぁ。
住んでいるうちに、行きたかったな。

この先も、あちらに住むことはない・・よね・・・?

ああもう。里心ついちゃうじゃない(;_;)


最新の画像もっと見る