青い空の下で・・・

先天性心疾患(無脾症候群・単心室・単心房・総肺静脈還流異常 他…)を持って生まれた息子と私たち家族の日常生活!!

入園申し込み

2010-10-06 17:07:42 | 日常


月曜日、空の入園申し込みに行って来た。
受付は金曜日までだから、今日の幼児学級の時でもいいかなと思ったけど、何か落ち着かないから、月曜日に行って来た。
受付番号、1番だった
年中さんの募集は30人。。。

30人を超えると抽選になる。
今日の幼児学級では、この話でもちきり!!
今日申し込みに行ったお母さんは、受付番号32だった。
て、ことは………
きゃー抽選決定じゃないかー

22日の抽選日まで、落ち着かないぞ~!

去年も一昨年も、多いみたい~と言いながら、結局30人居なかったようだけど、今年はもうすでに30人を超している…
この年の子供は多いのか?それとも、この幼稚園が人気なのか?
あ~抽選に外れたら、どうしよう…
どうする?
本当に考えておかないと…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿