Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

入院時のお見舞い

2016-07-21 | 日記


先日、友人が緊急入院をしました。
ちょっと長期の入院になりそうで心配です。
身の回りの物の準備とお見舞いにフレグランスストーンを作りました。


入院は、自宅と異なり、今までの生活習慣や環境が変化することにより
色々な方に気を使ったり、眠れなかったりと、
不眠や便秘になったりと様々な症状が出現します。

そんな時に、アロマテラピーで少しでも気分を楽にしていただきたいと思います。

今回のブレンドは、ラベンダーアングスティフォリアとマンダリンのブレンド、
トリートメントオイルに、ラヴィンッアラ、プチグレン、オレンジをブレンドしました。

お部屋の乾燥も気になるらしく クロモジと、ローレルの芳香蒸留水を作ってスプレーにしました。
化粧水として使用していただき 少しでも快適に過ごして頂ければよいなぁ~と思います。

早く良くなってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。