Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

新年のご挨拶

2021-01-03 | 日記
新しい年を迎えました。

昨年は、多岐にわたりコロナ禍による 影響のある一年でしたが
今年こそは 良い年にしたいですね。

東京は、年末コロナ感染者が1000人になるという
感染拡大が気になりますが、
一人ひとりが、「出来ることを行う」ことが大切です。

あともう少し 頑張って参りましょう。


さて昨年の話になりますが、
大晦日に無事 お節料理を作成しました。

新年から 美味しいものをいただいて
楽しんでいます。

今回は、4人で15人分を作り上げました。
朝9時〜16時まで お昼休憩40分
かまぼこ以外は全て 手作りしました。
この上のお節は、10名分です。

お正月は、
ソーシャルディスタンスで各自 命名皿でいただきました。
ハラン、松 小笹 つくばね 南天 ちょろぎ 金泊を
使用しながら盛り付けも楽しみました。

お雑煮は、みそ仕立てで
小松菜 鶏肉 なると 里芋でいただきました。

毎日 おせちですと飽きてしまうので
カレーライスや、焼肉などいただき
体重増加が気になります。

明日から少し、ウォーキングしてダイエットに励みます。

今年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。