Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

リフレッシュ

2015-04-18 | 日記

ご無沙汰いたしております。 サロン ド ソフィアの飯田です。
ここのところ、気圧の変化が激しく体調を崩していらっしゃる方も多いのですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもブログの更新がのんびりです。これには理由が少し・・・。
パソコンの状態が悪く 動きが鈍かったのです。写真のアップロードができずにおりました。
設定の初期化を致しまして、ようやくリフォームが終了し、
現在のところ、スイスイとは言わないまでもスムースになりました。

4月から、アドバイザークラスが始まり、新しくアロマテラピーをはじめようという方の熱意が伝わってまいります。
私も、刺激を受けて更なる勉強をはじめました。 このお話は後ほどにでも・・・
blogを更新していない間の出来事を少し・・・。

素敵にアロマテラピー (プチ)を自宅で開催させていただきました。
お二人は、術後の方で 毎日をお忙しくお仕事していらっしゃる方
リラックスができて、心のバランスを保ちたい そんなアロマの処方をされてスプレーをお作りになりました。 

もうおひとかたは、術前の化学療法を終えて、間もなく手術の方でした。
入院に持参されるアイテムをいくつかお作りになられました。

感染症予防のスプレー、松の力の洗顔フォーム、感染症予防のクリーム、ロールオンボトルなどなど
入院生活を少しでも快適に過ごしていただきたいと思います。

 

   

神田明神 近くの 桜 です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。