Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

お花見

2015-04-02 | 日記

先日、目黒川、千鳥ヶ淵のお花見へいってまいりました。
日本の春といった感じでしょうか。

桜の花は、満開で沢山の人でしたが、とても癒されました。

 

ほのかなピンク この写真からでは わかりずらいのですが、
どことなく、可憐な感じで 日本の桜は最高ですね~。

植物のエネルギーをいただいた感じです。
木のわきから 力強い 桜です。

とてもきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。