Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

お教室の再開に関しまして・・・

2020-07-10 | 学習

アロマのお教室を再開させたと思ったら
毎日100人を越えるCOVID-19の感染者が報告され
昨日においては、200人を超えました。

当お教室は、遠方からいらっしゃる方もいらして
県を超える移動は、時間もかかり
オンラインでも対応することにしました。

ただこの、感染者の人数は、
無症状の方もPCRを行なっていることもあるようです。

オンラインでレッスンをお考えの方は、
どうぞ、遠慮なくおっしゃってください。

実習に関しては、お教室で一緒に行いますね。
皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

 

最後になってしまいましたが、

ここのところ、豪雨が続いていて心配です。

雨の多い地方では、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、
豪雨災害の被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。