Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

種まき その後

2020-03-30 | 日本の香り
種まきをして 約一週間  双葉が出てきました。

この双葉をずっと見ていても飽きません。
そして、とても癒されます。
 
今年は、友人の本を見ながら
色々試してみようと思っています。
 
 



そして、先日のいただいた、
ティトリーとユーカリグロブルスを早速 
挿し木にしています。

その他、ゼラニウム ローズマリー、タイム、ウインターセボリー
などのハーブの挿し木にも挑戦。




今年は、ハーブの小さなお教室を開講予定ですので
頑張ってみようと思います。

なお、4月からの予定でしたが、
世の中の状況があまりにも不安定なので
もう少し、落ち着いたら計画しようと思っています。

また、アロマのアドバイザークラス
ベーシックコース
体験コースは少しお休みさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。