Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

秋からのレッスンが始まりました。

2019-10-27 | お教室のご案内

今日は一粒万倍日 新しいことを行うと良いとされている日だそで
2019年のアドバイザーの後期のレッスンが始まりました。

新しい アロマの学びをするのに最適な良い日になりました。

「いちりゅうまんばいにち」と読むそうです。

 

そして、生徒さんからの差し入れ
有名なマカロンと カステーラ
お茶をいただきながら
和やかな雰囲気でレッスンが始まりました。 

 

 

吉日として大安という日があります。
一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日らしいのです。

半年をかけてレッスンしてまいります。

 

最後になると思われる
植物の説明もできてよかったです。

 

 

これから 一緒に頑張ってまいりましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。