Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

紙せっけん作り

2021-08-15 | 手作り石けん

先日、暮らしの手しごと教室みどりのわの
おごみ先生にレッスンを受けました。

幼少時を思い出し 懐かしさに慕っていました。
久しぶりの手作り



お洒落な柄も 超お気に入りです。
こちらは、先生のお写真の柄になります。
素敵ですよね。
持ち歩き用にと紙せっけんのケースも
準備され この容器のデコもいたしました。
先生の配慮が嬉しくなりました。



早速 友人からのリクエストがあり

オリジナルのレッスンをと考えています。
こんな時ですからオンラインで考えています。

この夏休みに1日かかりで 図案を作ってみました。
とても幸せな気分です。

オンラインの日程は、20日 19:00~
                     26日 19:00~

日中の時間帯も考えておりますが、
今、調整中です。

お問い合わせは、sophia.aroma15*gmail.com
*を@マークへご変換をお願いします。



バルコニーのハーブに癒され
ライムとペパーミントの炭酸割りで
午後のひと時を過ごしています。


お天気は悪いのですが、静かな時間を過ごせる
贅沢な時間です。

夜は、モヒートを作ろうと思います。
炭酸水だけでも

美味しいですよ!
皆様もお楽しみくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。