Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

オンラインレッスン終了しました。

2020-06-03 | 日本の香り

一昨日、アロマテラピーのオンラインレッスンを開始しました。
「オンラインでは・・・」ちょっとできないかも
といった方々も無事レッスンが終了しました。

香りを聞いていただくことができないのですが、
ここは、香りでなく効能を重要視して精油をチョイスしたり
香りのイメージをお話しさせていただき
イメージを膨らませてチョイスしていただきました。

 



きっとブレンドなさった方は、不安だと思います。
でも、そこは、お楽しみに変えていただきたいと思います。

昨日作成していただいたブレンドを準備して
お送りさせていただきますね。


こらから少しの間、遠距離の方もいらっしゃるので
ZOOMで行いたいと存じます。

女性の方のアロマテラピーは、
更年期の症状があって日常生活がお辛い方
PMSでお悩みの方など 日常生活の見直しや
日常生活にアロマテラピーを取り入れた方法など
お話をさせていただいています。

このレッスンは、個人レッスンになります。
精油のブレンドもしていただいて
アロマスプレーやトリートメントオイルをお作りいただきます。

お問い合わせは、
コチラから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。