Salon de Sophia

東京・亀戸にあるアロマテラピーの教室です。
毎日の生活にアロマテラピーを取り入れてみませんか。

sakura

2020-04-03 | 日記
先日、健診の帰りに
運動不足解消のため 散歩がてら一駅歩いて帰宅しました。
すると、桜が力強く咲いていて
元気をもらってきました。
 
 
木から直接 花が咲いていて
とてもかわいい桜でした。
 
そして、ほんのりピンクの桜も
可愛かったのでパチリ・・・




ここは、お昼までしたが、
お散歩している方がまばらで
本当にこの時期の寂しさを感じました。

 
可愛い 名前も知らない花が・・・
この花 ご存知の方がいらしたら
こっそりと教えてください。



 
早く、元の町並みに戻ってきて欲しいです。
 
スノーフレークという植物だそうです。
「スズランスイセン」
とても可愛いお花です。


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。