そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯など~。。

2016-06-21 23:19:59 | 料理・お菓子
今日も雨ですね~
梅雨時期は、洗濯物が乾かなくって、、、

バレーの時も、友達とその話してました。
毎年、訪れる時期なんやけどね、、、
やっぱり、主婦の気になるところはそこ!(笑)

今日も、汗だくで頑張ってきました。。
体育館は、蒸し暑くって!!!!
嫌な季節到来やけど、頑張らないとなぁ~…

では~ 夕飯、2日分。。。

「ササミとキャベツの蒸し煮」
ササミが安かったので買っておいたんやけど、どうして使おう?
こんな時は、ネットで検索!キャベツと蒸して、さっぱりと頂きました~
遠くに見えてる、キュウリてんこ盛りは、冷ややっこ。。


「バンバンジー」
鶏胸肉が1枚だけあってん。だからバンバンジー(笑)
オヤジから「ラーメン食べて帰る」ってLINEきたから、二人で十分足りたよ~


「ヒジキの炊き込みご飯」 「エノキの中華スープ」
バンバンジーっておかずにならへんやん? そやし味付けご飯♪



今の時期、食べ物にも悩むよねぇ~
なんか、毎晩、冷ややっこ食べてるように思うねんけど、、、
気のせいかな? 気のせいにしておこう(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事