そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週。。

2010-12-16 13:30:22 | ひとり言

今週初のブログアップです~

何をしてたとかじゃないんですが、、、

月曜から何かしら用事が入ってて、、、

朝の立ち当番からはじまり、、、バレーに行ったり、帰りの立ち当番だったり、、、

年賀状のデザインをやっと作ったので、、、印刷したり、、、

あと、そーのお友達が入院したので、下のお子達を預かったり、、、

そして今日から学校は、懇談会に入り、、、

そーが帰ったら、学校に行ってきます♪

何しに行くか、、、そうです、そうです、、、成績表をもらいに行くんです

1学期は初めてだらけで、そーも毎日を一生懸命過ごしてたけど、、、

2学期に入り、、学校での様子はどーなんだろう??

家では、これと言って変化もなく、、、、

ただ出来る事が増えたので、、、

小さな口答えはするものの、まだまだお子チャマなんで、、、

反抗期突入は、先の先ですね、、、

とりあえず、そーを連れて、、行って来ます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートコース。。 | トップ | 夕飯。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末は忙しいですよね~~。 (もも)
2010-12-17 14:45:12
息子の学校でも今週個人懇談です。
まあ1年生だし、大した話もありませんでしたが。

成績表は親子で取りに行くんですか??
終業式に子どもが持って帰ってくるんじゃないんですか??
通知表・・・・今回はどうなってるのかな。
多少心配・・・・・
返信する
いよいよ早い帰宅が始まりましたねぇ[E:sweat01] (よぉ)
2010-12-18 00:21:05
私はうっかりさんなので、アラームセットして待機しております[E:sweat02]
懇談は無事済んだでしょうか?

ウチは月曜日です・・・先生のお言葉を素直に受け入れる努力はします[E:coldsweats01]

そーままさん。私より行動遅かったのに、もう印刷したとな[E:bearing]やるじゃ~ん[E:wink]
私は、まだっすぅ[E:despair]
立ち当番も2月やけど、我々も帰りの立ち当番ってあるのかなぁ・・・地域によってもきっと違うやんなぁ?間際に焦らぬよう、しっかり聞いとこ~っと[E:coldsweats01]
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-12-18 14:58:35
成績表は、親が懇談の時にもらうんです。
子供を1人で留守番させるのは少し心配だったので、、連れて行きました。
でも、控え室やワークスペースがあるので、その辺りで待たせます。
そーも、学校ではそれなりに頑張っているようでした。
勉強もまだまだ楽しい時期らしく、、宿題もイヤがらずしてたし、、
これと言って、心配な事はないようだったので一安心。。
ただ運動のほうはイマイチのようですわぁ~
まぁ、、それは仕方ないしね~
でも楽しく過ごせた事は素晴らしいことだと思ってます♪



★よぉさん
とりあえず大きな心配もなく、、一安心。。
今学期も、頑張ってたようです[E:confident]
家では、まだまだ甘えん坊ですが、、
そんな時期も今だけやし、くっついてこられると私も嬉しいしねぇ~♪

帰りの立ち当番は地域によって異なると思うけど、、
行畑は、民生委員さんが活発にしてくれてるので、、
親も知らん顔は出来ず、順番に回ってきます。
年に、3回ほどですが、、
これも安全面なんで仕方ないですね、、
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事