そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

早速。。

2012-05-01 17:25:29 | 料理・お菓子

昨日買った器、、、

早速、昨日の夕飯に使った♪

「鶏手羽元のマヨポングリル」

Dsc03200

うん、うん、、黒が欲しかったのでいい感じ

いつものメニューが、いつもより?美味しく??思えたわ

ご馳走様でした。。

今日、明日と、、

そーの学校があって、そしてGW後半へ突入です。。

みんな、どう過ごされるのかな・・・

我が家は、今のところ、遠出の計画がありませんが、、、

楽しく過ごせたらいいなぁ~って思ってます!

遠出される方、くれぐれも道中お気をつけて、、

楽しい連休になることを祈ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク。。 | トップ | 早速2。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに光沢のある黒も珍しいね[E:up] (よぉ)
2012-05-01 22:31:02
お皿、スープカップ、みみずく君、どれも素敵です[E:heart04]

ウチには黒いお皿、四角い大皿しかないけど、これも良く登場します[E:happy01]
そーままちゃんのブログ読んでると、私も行きたくなっちゃいました[E:coldsweats01]
また、姉妹でワイワイ行ってみたいと思います[E:wink]

GWの後半は“も?”・・・遠出どころか出掛ける予定すら・・・
立てますっ立てますともっ[E:sweat01]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2012-05-03 10:38:56
機会があれば、是非、行ってみてください♪
毎年、GW中に開催してます。
お買い得って事もあって、いつも沢山の人で賑わってるよ!
秋頃にもしてるそうですが、その季節は行った事ないです。。
我が家も、後半の予定が無い状態。。
そーは、釣りに行きたいって言ってます。。
私は、大きな公園に連れて行ってあげたいなぁ~なんて計画中。。
どれも日帰りで、遠出ではありませんが、楽しかったらいいよねぇ~
さぁ~て[E:note]
柏餅や、ちまきも食べたいし~
休み中は食べ過ぎに注意やな[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事