そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2018-11-16 18:51:29 | 料理・お菓子
長らくご無沙汰でした。。。

最近、たまに、週末まとめて弁当ブログになってますが・・・
気にせず、まとめて弁当をアップします~(笑)

「豚カツ&スパニッシュオムレツ弁当」
前の日の豚カツが少ししか残ってなかったので、オムレツを追加して~


「豚肉とオクラの焼肉のタレ炒め弁当」
ゆで卵が、ギューギューになってもうたわ…


「三色丼弁当」
鮭フレーク、入り玉子、大根の皮とピーマンのきんぴら


「鶏の照り焼き丼弁当」
そーの弁当が大きいので、スカスカに見えるけど~(笑)
オヤジも作ったよ! でも、ギリギリになったから持っていかれたよ!



今週は、週明けから体調がイマイチで、、、
やっと、お腹の具合が正常に戻ってきました。

熱は無かったけど、腰痛と頭痛もあったので、風邪?かな??
とりあえず、家族は無事やし良かったです。

ビオフェルミンも卒業かな~(´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい時間。。 | トップ | 夕飯♪。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです😊 (まい)
2018-11-17 12:50:01
お久しぶりです😊
体調大丈夫ですか??
随分急に冷え込んできましたし、
また悪化してしまわないように、
お大事になさってください🙇‍♀️

…とか言いながら!
私もめっちゃ風邪ひいてしまって、
今週ほぼ学校お休みしたんです💦
ここまで皆勤だったので悔しい!
ただ、息子さん含め、
色んな人から毎日心配のLINEを頂いて…
それはほんとに嬉しかったです(//∇//)
弱った心には良薬ですね☺️

ここ数日ご飯を何も食べれて無いんですが、
ブログ見させてもらって
なんか食べた気分になれました!笑
これからも美味しそうなご飯を見に
ちょこちょこお邪魔させてもらいます😋
返信する
★まいさん (そーまま)
2018-11-18 12:18:01
まいちゃ~ん!
コメントありがとうございますm(__)m

知ってる!知ってるよ!!
そーが、「熱で早退した」って言ってたもの。
その後も熱が下がらずで、お休みしてるって。
リビングで、理科?の説明をLINEでしてて、「誰かに教えてるの?」って聞いたら、まいちゃんに送ってるって言ってたので。

暑かったり寒かったり、、、期末テストや年末に向けて忙しいこともあって、きっと身体も疲れてたんでしょうね。
週末に復活できるかな??
明日から、元気に登校出来ることを願ってます!!!

私もやっと!?ビオフェルミンを卒業しました。
長引き具合をみると、やっぱり何かの胃腸風邪になってたようです(;^_^A
とりあえず、仕事を休まず行けて一安心💦
お互い、元気が一番やし、気をつけましょうね~

夕飯は、「置きご飯」が多くなって、なかなか画像に残せてないけど~
一人で食べるのは寂しい?と言って、待ってくれてるので一緒に食べてはいます~(笑)

まいちゃんもだけど、一人っ子なんで、こういう時、寂しいのかな?とも思うけど。。
まいちゃんを始め、良い仲間に巡り合えて、学校生活は楽しく過ごしてるので、本当に感謝してます。
いつもありがとうね。

中学生活も残り少なくなってきたね。
勉強も大切やけど、仲間との時間を大切に。
笑顔で過ごしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事