そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当と終業式。。

2018-12-21 23:23:16 | 料理・お菓子
今週のお弁当をいっきにいきま~す🎵












今週も忙しかったわ。。

とりあえず、お弁当は作ったけど・・・ww
(手抜き弁当やけど・・・)


最近は、週末ブログ化してますね(笑)




今日で、二学期が終わりやったみたいや!!!
毎日、部活とか行ってるし、忘れてたわ(;^_^A

明日から冬休みです。。
Xmasや、お正月、冬休みも、元気に楽しく頑張らなくちゃね(≧▽≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の甘いものとお喋り。。 | トップ | 一人ランチ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事