そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

一人ランチ。。

2018-12-22 20:48:05 | お出掛け
昨日が終了式で来週から冬休みやし、しばらく一人ランチはお預けやなぁ~って。。

あと、一人ぶらっとも、お預けやなぁ~って。。


という事で、朝から掃除や銀行、郵便局の用事を済まし、そのまま一人ランチへ(≧▽≦)
いつもの場所、前勤めてたお店でイタリアンランチです🎵

「石焼パスタ バジルトマト」
これ、これ!
熱々で、やっぱり美味しい♪♪


「三種盛り」
奥さんの手作りデザートも、美味しい( *´艸`)



お友達も居たので、少しお喋りして~
(ちょうどお客さんも、二組ぐらいしかいなかったしね)
今年最後に、美味しいパスタが食べれて、大満足!

さ、、、今年もあとわずか!!
頑張らないと!!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と終業式。。 | トップ | Merry Xmas 2018🎵~デザート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事