そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

アルバム。。

2009-12-10 11:59:41 | そー

今年も、終わりに近づいたということで、、、

アルバムの整理をしてました!

昨日、やっと、今日までの分の現像をしてもらい、、夏から整理です

そーの誕生日、釣りデビューや、夏休み、運動会、ブログ開始などで、結構たくさん撮ったなぁ~

そうやった、、いやん、結構可愛く撮れてる てな事を思ってたら、すぐに出来るのも時間がかかり、、、

挙げ句に、 「そーの、生まれたの見とこ!」 って、古いアルバムも持ち出して。。

おいおい、、整理するんと違うの??

で、結局、現像したのは、アルバムがいっぱいになり、新しいのを買わないと入らない

最後まで出来ず、また、同じ袋に写真をしまいこみ。。

ひたすら、そーの写真を見てたわ

ほんの一部、ご紹介

Dsc00489_2

Dsc00490 産院にて、、2814gで、ホント小さかった!

Dsc00492_2

今では、幼稚園児ながら、小学生並みの背の高さで、、

ニョキニョキ伸びる、我が子にビックリだわ

私の母曰く、、 「あなたも大きかったから、しゃーないわ」 と一言。。

そうなんです! 実は、私が大きいんです!!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ~。。 | トップ | お歳暮。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の整理って大変やなぁ[E:coldsweats01] (まり)
2009-12-10 21:12:35
私は溜め込むタイプなの、いつもでひと苦労してます[E:sweat01]

そーくんの産まれた時の写真初めてみた[E:heart01]
めちゃかわいい[E:happy02]

背もそーままさんに似てすらっと高くて将来はきっとモテモテだろうね[E:note]

私は娘2人しかいないから気持ち分からないけど、この前meちんがmsyuくんに彼女が出来たら妬くやろーなって[E:bearing]
きっと男の子がいるお母さんの気持ちってみんな一緒なのかな[E:confident]
返信する
まりさん (そーまま)
2009-12-10 22:40:00
そう言えば、お互い、上の子は知らんよね(#^.^#)
だって、年少からだもの☆
あんな時期もあったのさ[E:confident]

で、彼女なんてとんでもないわぁ~[E:bearing]
毎日、アルバム、めくるかもしれん(>_<)
しかも、℡かかってきたら、切ってまいそうや。。
あぁ~自分が恐ろしい、、、[E:shock]
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事