そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当と食欲の秋。。

2020-10-02 09:01:06 | 料理・お菓子
今週のお弁当、ラスト2日分です!

「鶏団子と野菜の中華炒め弁当」
見た目、何となくキレイになってるやろ?
でも、そーのは、盛れるタイプの弁当箱やからさ。
開けたらエライことになってたらしい。
シラス散乱!?
でも、そー曰く、ある意味キレイやったわ。って。
どーいうことや??(笑)


「照り焼きチキンバーグ弁当」
我が家の人気&定番メニューですo(*⌒―⌒*)o



だいぶ涼しくなって、過ごしやすい。

そして、ご飯が美味しくて待ち遠しい。

そして、そして、、
作るのも食べるのも、ちょっと楽しい!!

って事で、夏には暑すぎて避けていた保温調理も再開です。

シャトルシェフとストウブ。
これから頑張ってね🙆



あと、大好きなポテトサラダ。
昨日の副菜に作りましたー
定番の豆入り(σ≧▽≦)σ


食欲の秋まっしぐら!!
いくらでも食べれそうやわ。

ヤバイわ。
気を付けないと!!!( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 今週のお弁当3日分。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事