そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当3日分。。

2020-10-07 08:58:11 | ひとり言
お弁当です!

「冷凍メンチカツ弁当」
業務スーパーの冷凍メンチカツです。
前日の夕飯でもありましたー😅
前は、週末に揚げ物するのんが面倒で嫌やったけど。
最近は、揚げたてを皆で食べたくて、、、
日曜に揚げる事が増えた。
ついでに野菜を素揚げしとくと、弁当にも使えるしね。


「シメジの豚肉巻き弁当」
3つに仕切られてる?フライパンあるやん?
あれを使ったらハムエッグが同時に出来て、しかも見栄えも良くて。
(デレーンってなりにくいやん)
数年前に母に貰ってから、重宝してます!


「鶏団子とポテトのお好み焼きソース炒め弁当」
また業務スーパーの冷凍食品に助けてもらってしまった!
でも、ひと手間かけてるし許してー( ̄▽ ̄;)




週末から、そーが体調を崩してて。
お腹の調子が悪いのよね。

土曜日からお腹が痛い言い出して、、、
その後下痢で、その日の夜は熱も出たねんけど。
翌日には熱は下がっててんけど、下痢が治まらず。
食べては下すを繰り返してたので。
月曜はお休みさせました。

火曜から中間考査が始まるからさ。
それには行かなあかんやん。

やっとだいぶ落ち着いてきて、トイレに行く回数と時間は減ったけど。
完治はまだかなー

テスト期間中は午前だけやし、昨日も無事に帰宅。
本日2日目。
ま、熱とかは無く自習は出来てたみたいし、頑張っておくれ。

急にさむなったし、冷えたかな?
熱出たから胃腸風邪かな?
とりあえず、私とオヤジはどーもないしね。

って、言いたいところやけど、、、

日曜の夜からかな?
オヤジがギックリ腰になって。
這うようにして寝室に来たわ。
「明日、ヤバいかもしれん」
的な事言いながら、横で唸ってたわ。

でも、月曜は忙しかったらしく、、、
とりあえず起き上がれて、動けたので、出勤する言うし。
駅まで送ってさしあげたわ。

ギックリ腰は、私もなったことあるねんけど。
あれは、もー、安静にするしかないやん?
おかげさまで、って言うか、何とかそれ以上酷くならず、、、
違和感はあるけど、普通には過ごしてはるわ。

痛いたら、しんどいたら、痛いたら、、、
忙しい週末でしたー💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当と食欲の秋。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事