そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週は。。

2018-07-03 18:40:33 | そー
まずは、お弁当から~

月曜日のお弁当。。
ブロックベーコンとピーマン・パプリカ炒め、シュウマイ、玉子焼き、ブロッコリー


火曜日のお弁当。。
炒り卵、ちくわグルグル、インゲンの胡麻和え、かぼちゃのレンチン



台風近付いてるよね、、、

今週は、雨よね、、、

でも、そーの学園祭週なんよね、、、

で、木、金は、体育祭なんよね、、、

はぁ~・・・
中学最後の学園祭やし、なんとか小雨でもってくれ~!!!

って、、、降水確率、90%やったで(@ ̄□ ̄@;)!!



昨日、帰宅時に何やら大荷物が、、、

クラス展示が間に合ってない!って事で、段ボールの内職を持って帰ってきたよ。

なんか、文句も言わんとひたすら切ってるし、私も手伝ってあげたわ(笑)



この日は、サッカーを観る!!!って意気込んでて~

でも、内職もあるし、徹夜する!!!って言うからさ、、、

10時に寝て、3時に起きたら??
テレビ見ながら、内職したらいいやん。。
おかぁが、出来るだけ切っておいたるから~

そういうと、素直に「そやな! ありがとう!」って。。
はい! 感謝頂きました(笑)(笑)

私も、2時ごろまで、段ボール切っちゃったわ(≧▽≦)


仕事の都合で、文化祭は観に行けなくて・・・( ノД`)シクシク…
クラス発表とか、子供たちの様子とか、、、
色々、見学したかったので、ほんまに残念。。。

さっき帰宅した、そーに、今日の様子を聞くと、、、

「楽しかったで! 露店のご飯も美味しかったし🎵」
との事。。

そっか、そっか、、、楽しかったのなら何より(*^-^*)


雨は嫌やけど、、、

仲間たちと、思い出に残る、良い時間を過ごしてくれたらいいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯。。 | トップ | お弁当と大雨の影響。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事