そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

Wedding 。。

2016-11-21 09:46:44 | イベント
2016年 11月20日。。

昨日は、甥っ子の結婚式でした♪
私たち家族も招待されて、朝からちょいとドレスアップして行って来ました!!

写真もいっぱい撮ったけど~
大丈夫そうな範囲で、2人の記念にとほんの少しだけアップしたいと思います(笑)


純白ドレス、何度見ても素敵です!!!!!
っていうか、お嫁ちゃん、可愛すぎ(*^▽^*)


誓いのベルを鳴らして、みなさんに祝福されてました~


そしてお待ちかね~
披露宴&お食事タイムです!!


どれもめっちゃ美味しかった!!
2人の作ったスライドも楽しかったし、いい時間を過ごすことができたよ(*^_^*)



この日、主役だった甥っ子くん、、、
実は、私たちの結婚式の時に、花束を持って来てくれたんよね。

その時は、まだ小さくって、、、
もひとつ小さな妹ちゃんと一緒に、照れながら私たちの元へ祝福に来てくれたこと、、、
そして、お返しのプレゼントを見て、嬉しそうにしてたこと、、、
昨日の事のように思い出されます。。

はぁ~、、、
その甥っ子が結婚かぁ~、、、
私も、叔母として出席する日が来るとはね、、、
みんな、成長したもんだわ…

なんか、式の時ね、、、
真っ白なウェディングドレスに身を包み、甥っ子のもとへ歩み寄るお嫁ちゃんを見て、、
なんだかウルってしてしまったよ。。

親の気分? なんか複雑な気分。。
嬉しいけど、おめでたいけど、なんだか少し寂しかったです^^;


この日、誓った言葉を忘れず、、、
そして、繋いだ手と手を離さず、、、
いつまでもずっと、ず~と、、、
これからも2人寄り添ってね。。

ほんとうに素敵なお式でした。ありがとうね。。
そして、、、末永くお幸せに(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と金曜日に食べた物。。 | トップ | お弁当と最近食べた物。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-23 00:10:48
わぁ~
甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます☆

小さい頃から知ってる甥っ子さんだけに
感慨深いものがあったでしょうね!

ステキな結婚式の様子が伺え
幸せのお裾分けを頂きました^^

末永く、お幸せに♡
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2016-11-24 10:57:40
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~
オヤジのお兄さんの長男なんですがね。
確か、初めてあった時は就学前?だったかな^^;
姪っ子ちゃんは抱っこされてましたから~

私は24歳、オヤジは27歳で、「○○ちゃん」って呼ばれてて、、、
まぁ、今でも、気を遣って名前で呼んでくれるけどね^^;
それが、叔母としてお式に出る日が来るとは!
私も歳をとりましたぁ~(笑)

久々の結婚式と披露宴で、私たち家族も温かな気持ちになりました。
若い二人、あぁ~羨ましい!!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事