そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当と雪。。

2017-01-14 17:06:22 | 料理・お菓子
お弁当2日分♪

「イカ天とカラフルピーマンの炒め物」
焼き肉のタレで味付けしたからね!
間違いないね~


「ベーコンのエノキ巻き」
エノキ多すぎ!って、そーが言ってたけど~
私は、美味しかったけどなぁ~(笑)



さて、さて、、、

週末から冷え込む、冷え込むって言ってたので、土曜の朝も恐る恐る窓の外を見たけど、、、
全然、雪降って無かったわ。。

ってか、、晴れてるし(*^_^*)
でも、あっちのほうの空が怪しい、、、あれはどう見ても雪雲よね!?

で、、、午後からチラホラと、、さすがに雪が降ってきた!!
現在、17時。。。
屋根にうっすら積もってる。。。

さて、さて、、、
明日の朝は、さすがに怖いなぁ~(@_@;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯。。 | トップ | 雪、、積もりました。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-01-15 16:14:59
わぁ~
彩りキレイなお弁当ですこと☆

お弁当箱のふたを開けら
テンションが上がっちゃいますね^^

こちらも、昨夜は猛吹雪で
みるみるうちに積もりました。

今日は、ふったりやんだり・・・。
コロコロ変わるお天気ですが
雪は、解けましたが強風で寒いです。

暖かくしてお過し下さいね。
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2017-01-15 20:35:12
コメントありがとうございますm(__)m

蓋を開けたら~喜んでいるかしら(笑)
そうだと嬉しいです(*^▽^*)
毎日となると、何を入れるか?いつも悩みます^^;
あと何年!? まだ先は長いですが頑張ります!

こっちも雪が積もりました!
明日の通勤や通学が心配です(;´Д`)
私も、車で通勤なんで、、気を付けます!
さっちんさんも、お出掛け時はお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事