そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

金曜日の夕飯は。。

2015-06-13 07:35:58 | お出掛け
金曜日の夕飯は、、、
久々に、「サンマルク」へ行ってきましたぁ~

お誕生日やら記念日やら、、何かと葉書を頂くんですが、なかなか行けなくって。。
でも、あそこの「焼き立てパン」がやっぱり美味しいので、行きたくなるんよなぁ~
で、割引の葉書が届いてたんで、久々に行ってきたよ。

スープ、前菜、メイン、そして焼き立てパン、飲み物のコースを頼みました。

なんて名前やったかな・・・ 忘れたけど、「チキンの~」やったと思う。。


パンも、やっぱりハズレ無しで、どれも美味しかったです。
とりあえず、一周?するまで頂きました~
何個ぐらい食べたかな? 10個以上は食べたわ。。(^u^)

そーも、頑張って食べてましたぁ~
(なんか可愛い♪)


どれも美味しく頂いて、大満足!

そして最後には、今日の満足度やこれからのお店への要望なんかを書くアンケートに応えるんですが、、、
オヤジと、そーが、こんなことを書いてました。。
(これは、そーのアンケート用紙ね)

「本日当店で一番笑顔が良かったメンバー・・・」ってとこ、、、
なんやこれ! まさかの「似顔絵!!」
しかも、オヤジの真似して、そーが同じ絵を描いてるんがめっちゃ笑えた。。


少し「つり目」になってるでしょ?
お料理を持ってきてくれてた、お譲さんのメイクがね、、
今流行りの「猫目メイク」って言うの?目じりを上げ気味に書くメイク、、それをしてたんよ。
で、私が、「おかっぱ頭のお譲さん、つり目っぽくメイクしてたな」って言ったから、こんな絵を描いたみたい。

お店の人、分かってくれるかな?
どうやろ??(*^_^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は。。 | トップ | 夕飯やお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事