そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週は。。

2015-06-12 10:38:10 | 料理・お菓子
金曜日です!
今週は、代休が取れたようで、今日はお弁当もお休み~

なので、昨日のお弁当など・・・

「鮭弁」
のっけ丼の定番やね。オヤジが喜んでました。。


そして、一昨日の夕飯かな~
「とろろと豆腐のグラタン」 「鮭の酒蒸し」 「かぼちゃサラダ」
とろろのグラタンは、豆腐も入れてふわっふわに! 我が家の人気メニューです♪


かぼちゃサラダには、こないだ買った「スイートチリソース」を入れてみました。
これがなんとも美味しくって~
甘いのが苦手って方には、お勧めできませんが、我が家の男たちは気に入ってくれました。
リピやな(^_-)-☆



さて、、午後からは出掛ける予定です。。
お天気も、とりあえず回復傾向?みたいなんで、雨が降らんかったらいいのになぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯やお弁当。。 | トップ | 金曜日の夕飯は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事