そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末は。。

2021-10-10 16:52:35 | ひとり言
週末も休み無く続くお弁当。。

「土曜日のお弁当」
簡単手抜きで4色丼!
鮭フレークも鶏そぼろも業スーのん。
お手軽で助かるわぁー


「日曜日のお弁当」
豚肉のコロコロステーキ🐷とビフカツ🐮
肉肉しいべんとーです(笑)


みんなが揃う週末は、パン祭りしようと思ってて。
そしたら、実家の母とさちんぼが、ローストビーフ作って持ってきてくれた!


簡単夕飯の予定が、豪華なディナーになったよ😆


私が作ったのは、かぼちゃサラダだけー


めっちゃ美味しかった!
ご馳走さまでした!!



先週の日曜日に痛めた、脇腹?肋骨?は、順調に回復してます。

金曜日の夜から痛み止めも飲まなくても良くなったし、、、
寝るときも、仰向けが出来るようになって、寝返り時に激痛で目覚める事もなくなった。

でもまだ完全復活とは言えず、、、
アクビやゲップ、クシャミなんかの内臓がふいに動く時は、ビックリするような痛みが走る時あるし、、、
鈍痛もあるし、大きな深呼吸はまだあまり出来ないし、、、

でも、最悪の場合、一ヶ月は痛みが続くで。と言われてたので覚悟してたけど、、、
最悪の場合では無かったのかも?ヒビじゃなくて軽い肉離れ的な???

どちらにしても、気を抜かず、一ヶ月は静かにしときます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間分のお弁当と、週末の... | トップ | 外ご飯。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事