そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

外ご飯。。

2021-10-11 13:29:56 | お出掛け
日曜日、めっちゃ久しぶりに、外でご飯食べましたー
2ヶ月ぶりぐらい!?

蔓延防止や緊急事態宣言が出てからは、テイクアウトのみで、お店で食べるのも控えてました。
お店が云々ではなくて、外で口に何かを入れる行為自体を控えて、私たちなりに気をつけてたので。

楽しみの一つの食べ歩きや、ひとりランチの自粛は相当なストレスでしたが、、
致し方ない。世界の緊急事態やからね。
そして、我が家には受験生もいるのでね。

何とか、少し落ち着いてきたので。
そーのリクエストのこちらへ行ってきたよ!!

「回転寿司」
やっぱり美味しいねー
話しも弾むねー
いい事ばっかやねー😆😆😆


私は明太子もちチーズ茶碗蒸しを食べたけどー
男たちは、ラーメンを食べてましたー


そして、〆のデザートは、3人とも、、、
葡萄のパルフェ🍇
これ、めっちゃ美味しかった😋


で、本日の収獲(笑)
オヤジとそーが、21皿づつ+1
私が、8皿
合計で51皿+茶碗蒸し1、ラーメン2、パルフェ3と言う結果でしたー


お腹いっぱい!大満足!!
幸せに感謝、ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は。。 | トップ | 今週のお弁当と経過。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事