そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お休みに食べた物。。

2014-08-15 17:17:23 | 料理・お菓子

昨日からオヤジもお盆休み。。。

今週は、そーのラジオ体操もお休みやし、なんとなく気も抜けがち^^;

お休みやと、つい外食や買ってきた物を食べる事も増えてまうわ~

と言う訳で、、、ここ数日で食べた物。。。

アウトレットで~ ここの「親子丼」がめっちゃ美味しいの~(*^_^*)

Dsc04150

そして昨日は、実家に呼んで頂き、ここ最近、恒例の「お盆ケンタッキー」をご馳走になってきました!!!

ホンマ、間違いなく美味しいよねぇ~  写ってないけど、チキン2箱もありました!

「カツオのたたき」にも、実家で取れたミョウガなど、薬味をいっぱい用意してくれて、、、 

他にも、「トウモロコシご飯」や、母手作りの「キュウちゃん漬け」、スイカなどを食べて、お腹いっぱい\(◎o◎)/!

本当に毎年、ありがとう。。。感謝、感謝ですm(__)m

Dsc04156

そして、今日はオヤジと「デイツ」。。。

と言うのも、、、そーは、一昨日から実家にお泊りなんよ^^;

今日は、さちんぼと、朝一から映画に行ってるみたい。。

休みやのに、甥っ子の面倒を見てくれて、ほんまに優しい妹ですm(__)m

そんなこんなで、2人ランチは、、大好きな「サブウェイ」♪

期間限定の「ピリ夏セット」。。

オヤジが「スパイシー タンドリーチキン」 私が「スパイシー シュリンプ」

やっぱり美味しい!!!

Dsc_3955

美味しいもん、いっぱい食べたぁ~

お休みもあと2日! お天気がイマイチやしお出掛けの予定は立ててないけど、、、

のんびり、楽しく過ごします♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みと自由研究。。 | トップ | 誕生日には。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーままさん、こんにちは! (きくりん)
2014-08-18 07:30:53
ひゃぁ、すごいごちそう[E:happy01]
ケンタのビスケット、好きなんです!
映っていて思わず食べたくなりました・・!
チキンもおいしいですよね~

サブウェイもこの辺にないので
食べたくなりました~今度探してみようかしら!?
返信する
★きくりんさん (そーまま)
2014-08-19 06:16:58
コメント、ありがとうです!!
ケンタッキー♪美味しいですよね~
たまに食べたくなるんです!
でも、ちょいとお高いので、なかなかガッツリと買えないよね^^;
ビスケット♪私も大好き!!!
自分で焼くようになったのも、これを食べたから~
この日も、美味しく頂きましたよ~
サブウェイ、、、
そうなんですよ~ マクドやロッテリアほど店舗も無いので、私もわざわざそこに食べに行ってるんです。
でも、野菜もたっぷりで、大好きなんです!

お盆休み、、、
外食や、出来あいもんなんかを、沢山食べてしまいました^^;
今週から、財布の紐を締めて、頑張ります!
(ウエストも締めたい・・・)


返信する
親子丼、めっちゃ美味しそうですね!!! (もも)
2014-08-24 11:01:26
それにケンタッキーもサブウェイも!!!
食べたいものばかりです!!!!

前にも言ってましたが、私サブウェイ食べたことなくて!!
ずっと食べてみたいって思っているんですよぉ~~!!!

写真見て羨ましく思ったわたしです。
返信する
★ももさん (そーまま)
2014-08-25 10:15:02
サブウェイは、ももさんも、きっと気に入ると思いますよ~
少ないけど、生野菜が色々と入ってるし、パンも選べるしお勧めです!
実家での集まりも、正月と違って暑い時期やし、母が「手抜きでごめんね」っていつも言ってくれるんですがね。。
私たちにしたら、ケンタッキーは贅沢品やし、めっちゃ喜んで食べてましたぁ~
って言うか、むしろ「お盆ケンチキ」を楽しみにしてるんですよ(^_-)-☆
今年も、無事にみんなで、お盆休みを迎えられたことに感謝ですね!
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事