そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

食べてみた。。

2015-01-20 12:16:49 | 料理・お菓子
今日は、大寒だって!
早く暖かくならんかなぁ~^^;

さて、、昨日の夕飯です。。
「ハニーマスタードチキン」「カボチャサラダ」「豆腐と春菊の卵とじ」
ハチミツが無かったからね、、砂糖を多めに入れましたぁ~
ご飯がすすむオカズです! 男たちに大人気♪


カボチャサラダは、タマネギを入れただけ~
塩・コショウ、マヨとシーザーサラダドレッシングで味付け~

春菊って、子どもは嫌いな事が多いですが、そーは、大好き。。
この卵とじも「ウマい!」って食べてくれるので助かってます!
旬の野菜を食べるって、身体にいいよね♪

そしてお弁当。。
昨日の残りもんばっかになってもうたわ^^;


食べてみた、、、
何を食べてみたかっていうと、、、

セブンの「コンビニドーナツ」
ずっと食べたかってんけど、まだ食べた事がなかって、、、
昨日、やっと買ってみたぁ~

写真取るの忘れたので、画像はありませんが、、、
ミスドに似た感じで、我が家的には大ヒット!
こりゃリピ確定ね(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお菓子は。。 | トップ | 痛いこと続き。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ! (もも)
2015-01-20 19:37:53
セブンって、セブンイレブンのドーナツですよね??
私も、テレビかな?…で見て、気にはなっていたんです。
コンビニにはあまり行くことがないのでちらっとみたことはあるけど、どんな種類があるのか…
ミスドに似た感じなら私も好きだな~♪
機会があったら食べてみたいです(*^^*)
返信する
★ももさん (そーまま)
2015-01-20 21:16:39
そうです!
セブンイレブンのドーナツ!!
テレビでやってて、メッチャ気になってて。。
やっと食べました~(*^_^*)
6種類ほどあったかな?
肉まんとかみたいに、ケースに入ってて、店員さんが取ってくれるの。
味はミスド系、、、
チョコオールドファッションみたいなんがあったので、私はそれを食べました。
食感も似てて、美味しかったです!
お値段も100円前後やし、我が家は気に入りましたよ!!
返信する
Unknown (aiパパ)
2015-01-24 08:10:08
春菊は私でも食べれないのに(笑)
ウチは下の坊が野菜を全然食べなくて困ってます(汗

このチキン間違いなくうまそうですよ!
そーままさんがいつも作ってるメニューってオリジナルなんですか?
返信する
★aiパパさん (そーまま)
2015-01-24 09:39:28
コメント、ありがとうです!
春菊!苦手でしたか~(*^_^*)
そーは、青じそやゴーヤも食べます。
ある意味、スゴイです^^;

毎日のメニューは、、、
もう、何を作ったらいいか悩むので、今ある在庫で何かいいのが作れないか?と、ネットの力をよく借りてます。
この日のメインもネット情報^^;
基本の「照り焼き」に、ハチミツと粒マスタードを加えるだけでもチョイと違った感じになって美味しかったです♪
こういうヒントを貰って、自分のやる気をおこさせてます(笑)

返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事