そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

学園祭。。

2018-07-09 22:41:57 | イベント
順延の順延の末、、、

本日、無事に学園祭の最後を締めくくる、中学校生活最後の「体育祭」が執り行われました!



二日間の予定のプログラムを、一日で終わらせるため、、、

多少の変更と、取りやめた競技もありましたが、、、

最後まで、無事に、楽しく、熱く!!競技を終えることが出来たよ~



「バックデコ🎵」



「いつものメンバー🎵」



「3年間頑張った陸上部の仲間たち🎵」



「修学旅行、校外学習、球技大会と! まだまだクラスで力を合わせるんだよ🎵」





週末を挟んでの、順延で、学校行事にも影響が出たと思います。

先生方も、何度も、何度も、、変更を余儀なくされ、、
何度も、何度も、メールでの予定変更のお知らせ。。

子どもたちの為に、ベストな状態で体育祭が迎えられるよう、計らって頂いたことに感謝。。
朝から、グラウンドの準備や変更に合わせて用意してくれた、先生や高校生の皆さんに感謝。。

そして、、今年も、子どもたちの成長を観れたことに、大感謝。。

キラキラ✨輝いた、素敵な思い出をありがとう。。
こんな素敵な仲間を、大切に、大切に、、、
また、一歩、前へ進んでくださいね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と大雨の影響。。 | トップ | お弁当と、暑いの一言。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事