そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

我が家のニューフェイス。。

2023-10-09 09:11:47 | ひとり言
ずーっと買いたいなぁ…と思ってた物。
やっと購入しましたー😂

部屋干し用洗濯物干し✨
中に置いてたタコの足物干しが、劣化しちゃってて。
干すと粉?が落ちるぐらいになっててね。
買い替えないとな〜って、ずーっと思ってたんよ。


でも、夏場は何やかやと事足りてて。
寒くなって、買い替えないとな〜…ってのを数年😂
やっと!ニトリで良いのを見つけて、買って来た😁
タコの足じゃなく、バスタオルやハンガーも掛けられるコンパクトな物…と思い、こちらに。


普段はベランダの前に。
必要なら一階に移動も出来ていいかも☝️
昨日、午後から雨だったので、ベランダから部屋干しへ。
掃き出し窓の前だし、いい感じやったー😄


これで冬場の部屋干しスペースが、確保できましたー🧺👕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ご飯。。 | トップ | 最終日は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事