そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

クリスマスイブ。。

2009-12-25 21:13:10 | イベント

24日、待ちに待ったクリスマス

朝から、そーは、ソワソワ。。

「サンタさん、来てくれるかなぁ、、こなかったらどうしよう。。。」 と、こればっかり

ほんとは、今日にクリスマス会なんだけど、、、

オヤジも、仕事で遅くなるので、、昨日に3人で、クリスマス会やっちゃいました。

夕飯は、そーのリクエスト

Dsc00585 「ハンバーグ&サーモンのサラダ 」

「クリスマスなのに、チキン食べなくっていいん??」 って、子供は、別に関係ないみたい^^;

夕食後は、これまた そーのリクエストで、、

Dsc00588 チーズケーキ

栗東の 「ザルツブルグ」  ここのチーズケーキは、私のお気に入り~

スフレチーズなんだけど、フワフワで、フォークを刺すと、ジュワ~って感じ。。

食べると、とろける食感で、最高に美味しいよ

さぁ、、今日のお楽しみは、終わり、、そー、明日が楽しみだね。。

さて、、25日の朝、6時ごろの暗がりの中、、、、

ベッドの中、、、「ガサ、ガサ、、」 と、私の横で音がなってる。。。

もしや!?、、、、と、起きて、横に寝てるはずの そーを見てみると、、、

まだ、明るくなってない中、プレゼントを開けてるよ~

いつもは、起こさないと起きないのに、今朝は特別なんだね(笑)

私と、目が合うと、、 「サンタさん、来てた!! 僕、ベランダの鍵、あけとくの忘れてた。でも、プレゼントあったわ」 と、大喜び☆

図鑑は、サンタさんから、LaQは、じーちゃん、ばーちゃんから、、

この1年も、色々あったね、、

言う事聞かんと、いっぱい怒られたり、、調子に乗りすぎて、お友達泣かしちゃったり、、、

でも、いい事も沢山できたよね、、

幼稚園に楽しく通えたし、お友達と仲良く出来ました、、

最後の運動会、音楽会は、成長に感激で、涙しちゃったなぁ、、

そんな1年に、サンタさんからのご褒美です。。

良かったね、そー。。

Dsc00597_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会。。 | トップ | クリスマス。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリントゴッコが終了した[E:sweat02]やっと年賀状... (さちんぼ)
2009-12-27 16:07:41
そーか、今度ねーこんちに行った時は、水の生き物の図鑑を延々見せられるんやな[E:coldsweats01]今年も良いクリスマスを過ごせたね[E:confident]

渡し方は、実家と一緒の枕元なんか[E:present]

そう言えば、うちはなんと今年から手渡しされるようになった[E:sign01]
「もうバレバレやから‥」ってお母さんに言われたけど、いや、もうだいぶ前から知ってますから[E:sign01]
てゆーか、どうせなら私が嫁に行くまでサンタを貫いて欲しかった[E:crying][E:crying][E:crying]
返信する
さちんぼさん (そーまま)
2009-12-29 16:52:21
お疲れ様。。年賀状が終るとホッとするので、あと少し頑張れ!
こっちに来るって言うか、、正月にフルセットもって行きよるわ[E:coldsweats01]
そっか、、そっか、、手渡しサンタか!(笑)
でも、もらえるだけいいやん!!
私も、久しぶりにプレゼントをいただきましたが、、(あなたから[E:loveletter])
とっても、とっても、嬉しかったよ[E:note][E:note]
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事