そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

クリスマス。。

2009-12-29 16:41:01 | 料理・お菓子

少し前のことになりましたが、、、

25日は、友達を呼んで、クリスマス会してました!

恒例の、持ち寄りランチです

何を作るか、、、、散々悩んだ結果、、シチューを作ることに。。

それに、フランスパンを買ってきて、卵や、チーズで頂こうっと

で、皆様の持ち寄りで、、こんなに豪華になっちゃった

Dsc00590_2

ちらし寿司に、グラタン、サラダ

どれも、美味しくって、今日も昼からお腹いっぱい☆

色んな事を、お喋り、、楽しいひと時だったよ! ご馳走様!!

で、ランチの後は、、、tkちゃんが、ロールケーキを作ってくれてました

Dsc00596  これも、美味しかったよ~

2人共、なんでも上手に作るので、ビックリです

手抜きばっかりの私、、、、見習わなくっちゃね(笑)

今年も、ayちゃん、tkちゃんには、お世話になったよぉ~~

ほんとに、気が利く2人で、、、お子達も、そーと仲良く遊んでもらいました!

幼稚園の友達は、ママも一緒に遊ぶことが多く、ママ達とも親密になります。。

初めの頃は、ちゃんとお付き合い出来るかな。。。?と、、スゴク不安でした。

でも、私やそーは、いい仲間に出会えて、スゴク楽しい幼稚園生活を、送ることが出来たと思ってます。。

幼稚園最後のクリスマスも、こうして楽しく過ごせた事、感謝です

ありがとう!!! そして、これからも末永く、、宜しくです

それと、、ayちゃんから、とっておきのクリスマスプレゼント、、、もらっちゃいました

Dsc00598_2

「クッキーのツリー」

しかも、手作りだよ~! キャ~~可愛い~~~

食べるのもったいないなぁ。。 なくなる前に、記念にパシャリ

今日は、ホント、ありがとう☆ みんな よいお年を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ。。 | トップ | 大掃除。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちでクリスマス!!!! (きくりん)
2009-12-30 22:43:58
とっても楽しそうでいいですね[E:note]
シチューもちらし寿司も・・豪華で素敵なランチ[E:notes]
私も近くにいたらぜひ食べたいです~なんて!

クッキーツリーも素敵なプレゼントですね[E:heart02]
食べるのがもったいなくなるのが分かります。
返信する
きくりんさん (そーまま)
2009-12-31 20:10:14
ほんとに、みんな、お料理上手で、私、、、恥ずかしいです[E:coldsweats01]

上手といえば、、、きくりんさんも、私にとったら先生のようで、、
色んな事に、挑戦で、スゴイと思います!
私にも、出来たらいいなぁ~[E:confident]
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事