そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

春物。。

2017-03-26 15:20:45 | コスメ・ファッション
アウトレットへ行って来ました~

我が家から、車で30分かからないかな?
近くにあるので、うろっとよく行くんです~

でも、ここ最近は寒かったのと、なんだか疲れが抜けず、、、
うろっとする気になれんかったのよね~^^;

なので久々のショッピング!!
春物がいっぱい出てたので、羽織物を探しに行って来ました~

トレンチコートにも惹かれたけど、、、
やっぱ使い勝手重視で、スカートにもジーンズにも合いそうなもので(*^_^*)

一目ぼれで購入したのがこちら~
丈の長いのと迷ったけど、、、
ジーンズを着る事が多いし、ショートなら少し暖かくなっても長く着れそうだし、、、


で、早速、週末に着て出掛けてきた~
中にセーターも着れるので、今からでも全然着れたわ~


他にもいっぱい欲しい物あったけど~
進級費用や、春休みの出費もあるだろうし、、、
とりあえず、これで我慢やね。。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式。。 | トップ | 夕飯など。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事