そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯など。。

2017-03-28 13:01:36 | 料理・お菓子
春休みですねぇ~
オヤジの弁当は作ってるけど、、
そーの弁当は一旦休憩。。

そういえば、夕飯の画像が溜まってたなぁと…
いつのんか、、もはや分からんけど~
アップします~(笑)

「鶏胸肉でお好み焼き風」
かな姐さんのレシピやったと思います!
これ、ご飯もすすんで美味しい♪
男たちのお気に入りです~


「手羽元のサッパリ煮」
そーの大好物!
これは私の皿やけど、、男たちはもっといっぱいあったよ~


「ナスの豚肉巻き」
何!? この不格好!!!
豚肉がさぁ、思ってたより小さくって、、、
でも、頭もお腹も「ナス豚」になってましてん。。
そんで、切るの面倒で、ドーンとのせましてん。。


「焼き鮭」
お弁当の残りの鮭。。
一切れ残ってたし、同じく一切れ残ってた秋刀魚の干物と焼きました。
男たちにメインをどちらか選んでもらって~
えぇ、えぇ、、私の分はメインがありませんよ。。
私は、残りの味噌汁や、煮物や残りもんで食べますよ~(笑)



今日から、また少し連休なんでね。
そーと、楽しく過ごします~
(楽しくってとこ! 重要!!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春物。。 | トップ | 春休みのお出掛け☆ケーキバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事