そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

衣替え。。

2013-04-18 20:30:30 | 料理・お菓子

昨日の夕飯です。。

「カラフル豚丼」

「藤原さんち」を見てたら、ポークステーキ丼を作ってて~

マヨがかかって美味しそうだったので、作り方は全然違うけど、なんとなく真似てみたぁ~

Dsc04140

うまっ!!

私、そんなにマヨネーズって、かけないほうなんやけど、美味しかったわ~

そして昨日のお弁当。。

Dsc04138

こっちは、今日のお弁当。。

Dsc04142

今日は、暑かった~

こないだから、少しづつ衣替えをしてる。。

でも、たまに寒い日とかあるし、まだ全部は無理やけど、、

でも、そろそろ冬服系は、クリーニング出したり、洗ってしまってもいいよね・・・

私は汗かきやし、、夏はとっても苦手、、、

でも、夏服はなんかワクワクするわぁ~

色もカラフルになるし、気分も上がるよね(*^_^*)

お財布に余裕があったら、、、欲しいもん、いっぱいあるわ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り餃子。。 | トップ | レシピブログ。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も、ろくに衣替えをせずに衣替えの季節が来て... (よぉ)
2013-04-19 00:49:06
私の場合、冬も夏も色味?はあまり変わり映えしないなぁ・・・
ちょいと薄手になるだけで相変わらず長袖生活やしさ・・・[E:gawk]

厚手のものを片付けるにしても、既に触るの嫌なくらい暑い日もあったりで、今回の衣替えも非常にヤバい状態だわ[E:sweat02]

でも、天気の良い日には窓も全開で換気出来るように、ちゃんと和室も片付けないと[E:sweat01]
今は統一性のない色んなもので溢れかえってます・・・
○tsuにも、そこが片付いたらプラレール広げて良いよって言ってしまったので、いつ片付く?4月中?と、かなりのプレッシャーに追い込まれておりますが、今回は口だけではなく頑張ってみたいと思います[E:coldsweats01]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2013-04-19 22:56:40
衣替えは、面倒やね。。。
でも、昨年と同じ服でも、なんか気分が変わっていいなぁって思う。。
歳もとってきたし、なかなか新しい色にチャレンジするのは難しいけどね^^;
冬物はかさ張るし、洗濯したりするのも邪魔くさいわぁ~
しかも、寝具もってなると、毛布があるし、もひとつ嫌やなぁ~
我が家も、色々と片付けたいのがあるよ、、、
時間はあるのに、どうしても重い腰があがりません。。
よぉさんちの和室は、見た事ないなぁ~
見えない部屋って、どうしても色んなもんを置いてしまわへん?
ウチは、一階は、見ての通り狭いし、隠し部屋?ってないけど、、、
二階はねぇ、、、^^; 私も頑張らないと!


返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事