そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

修了式。。

2012-03-23 20:15:15 | そー

いつの日かの夕飯です。。

撮ったけど、載せてなかったみたいで、、せっかくだしアップします^^;

「味付け焼き肉・舞茸とタマネギのバター炒め」 「野菜いろいろ」

お肉の量も少なかったので、フライパンで焼いた。。

Dsc03107_2

そーは、こんな風にご飯にのっけて、丼にして食べてたな。。

Dsc03108

そして、こちらは 「ビスケット」

こないだ友達のおウチの呼んで頂いたので、、お菓子にと思い、焼いていった。。

Dsc03142

今日、3月23日は、、、そーの、修了式でした!

2年生が終ってしまった。。。

なんて早いこと!! こないだ進級したと思ったのに、もう春休みが来たよ。。

1年間、頑張った記しの、「あゆみ」も頂きました。。

先生のコメント欄から、そーが、授業中や休み時間など、頑張った様子を知ることが出来、とりあえず一安心。。

でも、1年間の勉強、頭に入ったんかな? そー、大丈夫か??

と、、、不安もありますので、、、

はい! 来週から、2年生の復習を始めましょう

短い春休み、やる事、結構あるなぁ、、、母も頑張らないと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ランチ。。 | トップ | 春休み。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了式だったんですね。 (Rain Bringer)
2012-03-23 23:25:16
1年間お疲れ様でした。

春休みは宿題も無いですし
(今も無いですよね?)
遊べると思っていたら
復習が待っているんですか!?

でも確かにこの次期が大事ですよね。
見習うようにします。
返信する
★Rain Bringerさん (そーまま)
2012-03-25 10:43:56
春休みは、今も宿題はありませんよ~
でも、昔と違い、詰め込み授業なので、、、
ちゃんと出来てるか、心配です。。
宿題も、普段は毎日あるし、(音読・プリント・週末は「あのね日記」など)
それに、習い事なんかを入れると、、、
ほんと、遊ぶ時間が無い子も、結構います。。
私たちの時は、もっと遊んでたなぁ~って思うもの。。
遊びも大切だと思うので、、、
宿題以外は、普段、何もさせてないんですよ。(チャレンジとか学研・公文とかね)
なので、長期の休みは、復習の時間に充ててます。
今の所、なんとかそーの授業も分かりますが、、
もう少ししたら、分からなくなるだろうなぁって思います。。





返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事