そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2023-02-10 12:13:04 | 料理・お菓子
大好きな金曜日🌟
明日はお休み🙌

さて、今週のお弁当を一気に☝️

「月曜日のお弁当」
豚肉とトマトとエリンギ炒め✨
これが美味しかって!😋
豚肉とトマトって、あまり一緒に焼いたこと無かったのでね。
レパートリーが増えましたー😁


「火曜日のお弁当」
ハムステーキ✨
いただき物のハムを、ど~んと!!


「水曜日のお弁当」
これはなんだ?
あ!お惣菜屋さんのオカズだわ。
炭焼きチキンバーグ照り焼きソース✨
玉ねぎとカニカマのおかか炒め✨
この副菜がめちゃ旨でしたー


「木曜日のお弁当」
チキンバーグケチャップ醤油✨
まさかのチキンバーグ連ちゃん😂
けど、今回は手作りやし味ちゃうし、、
そして何より美味しいよ👍


こっちは私のん。。


「金曜日のお弁当」
白身魚フライカレー風味✨
魚屋さんに、揚げるだけのやつ売ってて。
さっき食べたけど美味しかったわ。
また買お(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は一日雨やし、暗いわぁー
明日は晴れるといいなぁー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分。。 | トップ | バレンタインは(*˘︶˘*).。.:*♡。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ (あゆきゅきゅ)
2023-02-21 17:46:55
こんにちは!今日もお疲れ様です♪

たまねぎとカニカマのおかか炒め

む~~~っちゃ気になりますぅ~~(*´з`)
味付けは何ですか?
返信する
Unknown (そーまま)
2023-02-21 19:30:55
★あゆきゅきゅさん
コメントありがとうございます🙇
これね!気になりましたか😁
味付けは、玉ねぎとほぐしたカニカマをゴマ油で炒めて、醤油で味付け。最後に鰹節をまぶすだけ!なんですー
私、お弁当のヒント貰うために、You Tubeでお弁当作り動画を見てて。そこで作ってたんよー。
簡単やし、美味しそう!って思って。
案外、メインより副菜のほうが迷ったりするので。お弁当作り動画は助かってます!!👍
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事