そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

祝!9周年。。

2018-09-19 23:37:17 | ひとり言
ブログを始めて、9周年になりました!!


最近は忙しく、、アップする回数も減ってきてますが・・・💦

私の息抜き&記録みたいな存在には変わりなく、、、
そして、こちらへ遊びに来てくださる方とのお喋りも楽しくて、、、
今まで続いてきたんだと思ってます!

これからも、これといって話題も無い日も多いですが~(笑)
自分の記録として、綴っていこうと思ってます♬

もし、お時間があってお暇なら、たま~に覗きにきてやってください(≧▽≦)
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


って、、、事で!

今週のお弁当。。(いつも通り~ww)

「スパニッシュオムレツ弁当」


「鶏の照り焼き弁当」


「魚肉ソーセージとピーマンの焼肉のタレ炒め弁当」



あと、あと!!
ちょっぴり嬉しい事があったので、プチお祝いです🎵

「コンビニスイーツ」
オヤジが買ってきてくれましたぁ~



さ!10周年目へ、
のんびり、私らしく過ごしていきたいです。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と無事に帰宅です。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2018-09-20 22:59:20
遅くなりましたが・・・。
ブログ9周年おめでとうございます☆

毎回、同じことを申し上げておりますが
ほんと、お弁当どれもすごく美味しそう♡
そして、色合いがキレイ☆

コンビニスイーツも美味しそう♡
優しいご主人様で羨ましい限りです^^

これからも、ブログ~
楽しみにしていま~~~す(^^)/~~~
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2018-09-21 22:16:47
コメントありがとうございますm(__)m

のらりくらりと、、それが良かったのか(笑)
家計簿など続いたことが無かったのに、、
こちらは、楽しく続いてます!!

お弁当も、いつも同じなんですがね。。
私も、夜は控えて(ご飯を食べないでオカズだけとか)ますので、、
お弁当の白いご飯が楽しみだったりするんですよねぇ~(*^▽^*)
お弁当生活は、まだまだ・まだまだ続くので、、気長に頑張ります♪

10月から、働くペースと時間が変更になるんです。
って言うのも、9月までで今の臨時の仕事が終わるので、探してたんですよ。
で、無事に見つかったのでね。
少し時間に余裕ができるかな??
仕事も、まだまだ・まだまだ続くので、こちらも気長に頑張ります!

って事で、もう少しアップできるといいなぁ~って思ってます(*^-^*)
返信する
Unknown (かーくん)
2018-09-23 12:53:22
いやぁ、9年も続けるって素晴らしいですよ!
私は長続きしないタチだもんで(笑)
むかーしの記事を改めて見ると懐かしいですよね。
今後も楽しみにしております!
おめでとうございました!
返信する
★かーくんさん (そーまま)
2018-09-24 06:01:30
コメントありがとうございますm(__)m

私も、邪魔くさがりで、いつまで続くか・・・って思ってたんですがね。
当初は、子どもの記録として始めたのが良かったのか?(笑)
気付けば、一所懸命綴り始めましたよ~(;'∀')
そーが大きくなってくると、家事に余裕も出始めて、お菓子作りや夕飯画像が多くなり、、、
今は、仕事が忙しくて、お弁当画像ばかり(;^_^A

そうそう!
こうして読み返してみると、趣旨?もかわってきたり、色んな時代の流れを感じます。
仰る通り、むかしの記事は懐かしく、そして、そーが何とも可愛い( *´艸`)
今や、オッサンみたいになってますがね・・・・・・・・・

ゆる~いブログですが、続けるつもりなので、お暇ならまた遊びに来てくださ~い(´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事