そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

2日分のお弁当など。。

2015-06-30 17:55:38 | 料理・お菓子
今週も始まってます!
最近、忙しくってゆっくりとブログがアップできない^^;
夜は、すぐに眠くなるし、、、ほんと、体力をもっと付けないと!

では~
お弁当を2日分♪

月曜のお弁当。。


そして今日のお弁当。。


昨日の夕飯もアップします♪
頂き物の野菜や、冷蔵庫に入ってるものを使いたかったので、統一性のない夕飯になったけど~(^_^;)

まず、「ニラ」を使ったこちら~
「野菜たっぷりチヂミ」
夏の定番料理です! めっちゃ美味しかったわ。


そして、「野菜たっぷりコンソメスープ」
ジャガイモ、キャベツ、玉ねぎ、人参、エノキ、豆、そしてソーセージ。。
「キュウリ」も使わないと!って事で、「マカロニサラダ」


作りだすのが遅かって、オヤジが帰ってきた!
おかげで、3人揃った食卓になりましたぁ~(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯や今週のお弁当。。 | トップ | 久々の再会と外ランチ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事