そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

久々に晴れた日は。。

2017-10-18 22:00:39 | お出掛け
今日の午前中は、久々にお日様が顔を出しました!

って、、予報では午前中のみ!ってことやったので、、、
急いで洗濯干して、布団干して(冬布団)、毛布も干して、、、
その間に、すべての部屋を掃除機かけて、、、

ありゃ、、、曇ってきたんちゃう!?
まだ干したいもん、あってんで!!
食料品も、午前中に買いに行きたかってんけど、、、
このまま、買い物行くのんはヤバいなぁ、、、

仕方ない、、昼食べて、布団入れて、そんで買い物行こか、、、
と、午前中は家事に専念しました~


で、、お昼からは、見たいもんもあったのでアウトレットへ~
靴、買いたいなぁ・・・って思ったけど、悩んで悩んで、買わずに帰宅(笑)

そして、ちょっと疲れたので、teaタイム♬

「スタバ」
久々のスタバ!
抹茶ラテと、マロンクリームドーナツ( *´艸`)
ドーナツが美味しかったよ~


そして、、実はこれが目当てやったんちゃうの?って思うもん買ってきたわ(笑)(笑)

「リンツのチョコレート」
こないだ食べて美味しかってん(≧▽≦)
一枚を3人で分けて食べると、ちょうどいい感じやねん(≧▽≦)
夕飯後、カシスを食べました!
うん♪ やっぱ美味しい~



久々に晴れ間が見れたんで、やりたいこと全部やったら、忙しかったわ・・・

午後から、アウトレットにスーパーにと、二か所回って、急いで帰宅後、、、
洗濯入れて、畳んで、急いでウォーキングへ、、、
少し休憩後、夕飯の用意して、、、

今、やっと、一段落です。。。


明日からまた雨やって、、、
はぁ・・・  部屋干し嫌やなぁ~(´-ω-`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯とお弁当。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-10-19 12:14:37
久々の晴れ間も束の間でしたね--;

でも、ほんと貴重なお天気だったから
余計、家事など~あれこれ忙しいですよね!
お疲れさまでした^^

わ~
スタバ、長いこと行ってません!
よく前を通るのですが、いつも並んでます!!
ドーナツ美味しそう^^

そして、チョコも♪
甘いものは、やっぱりやめられないですね(笑)

冷たい雨です。
暖かくしてお過ごし下さいね。
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2017-10-19 16:59:24
コメントありがとうございますm(__)m

今日も雨、週末も雨だって(;´Д`)
ほんと、こんだけ続くと嫌ですよねぇ・・・

スタバ♬
大好きなんですが、近くに無いので、出かけた時に入るって感じですよ~
何だか甘いものが食べたくなって!ドーナツを食べちゃいましたぁ~
これじゃ、全然痩せませ~ん(笑)(笑)
チョコですが、「チョコ」だけってのは苦手なんです。
できれば、「チョコ菓子」クッキーやナッツ、ビスケットと一緒が好きなんですがね。
(アルフォートやアーモンドチョコ、ポッキー、キットカットなど)
でも、少しだけ食べるなら、高級チョコで十分ですね!
この歳になって、美味しさに目覚めました!!!
アウトレットへ行くたびに、買ってまいそうです~(^-^;

今日も、寒い一日でした。。
大好きな「秋」、、、もう終わっちゃったんですかね・・・
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事