そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯とお弁当。。

2017-10-17 17:21:27 | 料理・お菓子
寒い、、めっちゃ寒いねんけど!
秋って、どこ行ったんやろ??

昨日の夕飯です。。

「ハンバーーーグ!」
至って普通のハンバーグ!
男たち、美味しい、美味しいと言いながら食べてましたわ( *´艸`)
真っ白で分からんけど、エノキのスープ。。


あとは、、
「白菜とベーコンの胡椒炒め」
今年はこれにハマってる~(笑)
塩コショウとコンソメで炒めるだけやねんけど、最後に胡椒を振りかけたらもっと美味しい!



そして、お弁当を2日分。。

「豚肉とカボチャの焼肉のタレ炒め弁当」
ゆで卵、大根の皮とピーマンのきんぴら、ブロッコリー


「コロッケ弁当」
お惣菜のコロッケです、、、手抜き万歳!
ちくわとタマネギ・ピーマンのカレー炒め、玉子焼き、白菜とベーコンの胡椒炒め


やっと雨が止んだね、、でも、洗濯は生乾き~(;´Д`)
ちょっと、そろそろお日様に顔を出してもらわないとなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯♪。。 | トップ | 久々に晴れた日は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事